FC2ブログ
2014
10.13

本気でやると意外と疲れる。

Category: 戯れ言
久しぶりにゲーセン行ってUFOキャッチャーやってみました。


で、何個か取ることが出来たのですがそのうちの一つがこれ↓



けん玉。顔文字付き。


少々描き足してますw


せっかくなので久しぶりにけん玉を練習してみたのですが本気でやると案外いい運動になります。

おかげでちょっとだけもしかめ出来るようになりました。





それから艦これのデフォルメフィギュア全3種を何気にコンプしました。

案外取りやすかったので。



とは言うものの気づいたら結構使ってしまっていてしばらくゲーセンは行かないようにしようかと思いました。



そういえば現在メイトに以前買っていたカブ用センターバッグを改造して何とか取り付けられないかと試行錯誤中です。

とりあえずダイソーでステー買ってきて穴をテーパーリーマーやら何やらを使って穴を広げたりしてみてます。電動工具じゃないので時間かかるし手は痛くなるしと現在中断中。でも加工が上手く行けば何とかなりそうな感じ。まあ、もし取り付けられたとしたらベトキャリ廃止になるわけですが。

場合によって使い分ければいいかな。





ところで先ほど紫波町で避難準備情報が発令されたとエリアメールを受信しました。明日の朝、ちょうど通勤時間帯に台風19号が直撃するようで今から心配です。まあ、原付で行くわけではないのでまだましかと思うのですが気をつけていきたいと思います。

何事もなければ良いのですが…………



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/124-754058e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top