FC2ブログ
2015
04.28

ひどい自転車発見!

Category: 戯れ言
最近この時期になるとかかる「自転車欲しい病」になってしまっていて、自転車屋やネットでロードバイクやクロスバイクを色々見ているのですが、今日何となく寄ったホームセンターになんとドロップハンドルの自転車があるじゃないですか!













ひどくないですか?








あまりにひどすぎてピンぼけしてるしw









何と言うかごく普通のママチャリをロードバイクっぽくしたいなって思ってドロップハンドルだけ手に入れて無理やり付けましたw みたいな感じの自転車です。


改造車じゃなくてこういう商品として売られてるんですよこれが。




スペックは6段変速のガチのママチャリ。それにドロップハンドルっぽいハンドル付けてスポーツサイクルってw

しかもハンドルの下にしかグリップ付いてないし。あまり握らないであろう所だけゴム付けてあとは単なる鉄パイプw

自転車に詳しくない自分でもこれはひどいと思います。


どういう人が買うんだろうか?


ロードバイク? クロスバイク? なにそれ? 俺バイクの免許持ってねーし。 みたいな人がこの個性的な自転車買うんだろうか?




しかもこれで2万とか。だったら普通のママチャリ買った方がいいと思います。もしくは同じくらいの値段の一応700cのクロスバイクっぽい自転車かマウンテンルック車買った方がまだいいと思います。


というかこの自転車危険な気がします。誰も買わないことを願います。ホームセンターの人には申し訳ないですが。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/145-85b3fa27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top