FC2ブログ
2012
01.04

今年は中吉でした

Category: 戯れ言


“とりあえず”な日々-櫻山神社 ナニコレ珍百景


1月2日に櫻山神社と盛岡八幡宮に初詣に行ってきました。

以前ナニコレ珍百景で櫻山神社の七五三の不気味なポスターが紹介されていましたが、初詣に行ったら賽銭箱の横にその絵が羽子板になって飾られていました。

あまりのインパクトに思わず写真を撮ってしまいました。櫻山神社のイメージ崩れるなぁ(笑)

案外魔よけになっていいかもしれません。


しかし・・・・・・やっぱり何度見ても不気味です。




その後ちょっと足を伸ばして盛岡八幡宮まで行ってきました。


“とりあえず”な日々-盛岡八幡宮


写真の通りほとんどの人が真ん中に並んでいました。どうせなら自分も真ん中に並んで参拝しようと思いましたけどどこに並んでも同じらしい見たいな事を話していたので左のほうに並びなおしました。









おみくじを引いたのですが、書いている内容はいまひとつ理解できませんが今年は特別良いというわけでもなく、かといって悪い年ということもなさそうです。


“とりあえず”な日々-四緑木星_2012年

これを見る限りでは今年は躍動の年になりそうですね。






ということで今年の抱負は、




躍進!!



です。

今年はいろいろとやっていきたい事もあるし、辛抱しつつも充実した一年となるようがんばって生きたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/18-f478e07e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top