FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
07.31

メッシュケース装着。

昨日メイトを行灯化したわけですが、買ったLEDが非防水だったので今日ダイソーに行ってグルーガンとグルースティックを買ってきて塗りたくって防水処理しました。

これで気兼ねなく天候気にせず走れます。あんまり雨の日は走りたくはないですが(笑)




さて、行灯以外にもあるものをアウトスタンディングで注文していたのですが本日届きました。



メッシュケース。

最初見たときはこういうのもあるんだと思ってスルーしてたのですが、なんか次第に気になってほしくなってポチり。

約2000円。




商品詳細。


ハンドメイドらしいです。

届いた商品を見ると形は結構歪んでるし、ふたを閉めるためには少し歪ませなきゃいけないし、リベット曲がってるし。

言い出したらキリ無いですが全然問題なく使えそうです。

行灯もそうだけどベトナム品質ってどこか荒いと言うか雑と言うか……

でも味があって好きです。



開けるとこんな感じ。

画像はアウトスタンディングさんの所から拝借。




早速付けて見ました。





なかなかいい感じ。

容量は500mlのペットボトルが一本入って少し余裕があるくらい。二本は入らない。




でもなんと言うか、ぶっちゃけ虫かごみたいw


走っててカブトムシ見つけたらこれに入れて帰れますねw




ちょっと山行ってきます(^ω^)/





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/189-1a780d20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。