FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
08.21

ステッカー作ってみた。

Category: 戯れ言
久々にバイク以外のことですがステッカー作ってみました。





このブログのサブタイトルを元に適当にデザインして、ホームセンターで自作ステッカーの用紙を買ってきて印刷。

保護フィルム貼るのが結構難しいですね。透明フィルムだからちょっとした気泡でも目立ちます。


カラーインク切らしてるので白黒ですが……

プリンターのインク高いって!




とりあえず原付に貼ってみました。





というか英語苦手ですが意味通じるかな? スペルあってるかな?


ちょっと不安(笑)




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/193-a75a800f
トラックバック
コメント
デザインとしてきれいにまとまっているし
道の両側にグラデーションが掛かっているのも
ナイスセンス・・・ビジネスバイク&原付系の
オーナーなら、欲しいと思うヒトも多そう!

自分もオリジナルステッカーを作ってみたいと
時折り思うものの、PCを使いこなせていなくて
なかなか腰が重いというのがホンネのところ。

おかげで「インク買えない」どころがプリンター
そのものが既に仮死状態です(苦笑)。
こんのすけdot 2016.08.23 09:09 | 編集
こんのすけさん、おほめの言葉ありがとうございます。


今回はデザインしてみましたがメーカーのロゴなんかをトレースしてステッカーにするのもいいかもなぁなんて考えてたりします。既製品は高いですから。あとはインクですね……




今はGIMPやinkscapeなど良いフリーソフトがいっぱいあるのでパソコンとプリンターとやる気があればステッカーの自作オススメです。



ふじdot 2016.08.23 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。