FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
07.17

猿に箱を付けてみた。

Category: 猿号が行く!
あまり実用性を求めてはいけないと思うモンキーですが、毎回コイツに乗るときリュックを背負うのも面倒なので箱を付けました。



1000円ほどのホムセンボックス。鍵付きだと2000円ほどするので迷わずこっちを選択。

後で南京錠でも付ければいいやって思ってたのですが、南京錠って案外高いんですね。結局鍵付きモデルと同じくらいになる。




容量は愛用のヘルメットが入り若干余裕がある感じ。メイトに付けてるGIVIより容量が多い印象。

でもモンキーのキャリアが小さくてあまり重いものは入れれそうにない。



若干前よりに付けてしまったのでただでさえ小さなモンキーが更に窮屈気味に。でも慣れました(笑)

後で少し後ろに下げよう。





せっかく箱を付けたので早池峰ダムまで走ってきました。







早池峰山は雲に隠れて全く見えません。



ちなみに燃費を計算してみたのですがだいたいリッター50キロ。いいのか悪いのか。



トータルで200キロ近く走りましたが今のところトラブルはありません。意外と普通に使えてるので中華エンジンもなかなか良いのかも知れません。と言ってもメインで使うには少々不安はありますが……


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/238-a6e38d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。