FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
10.21

サイドカバー、ステッカー貼替え。

我が家の滅多に使わないプリンターは互換性インクを使ってます。理由は安いから。

猿号のサイドカバーのステッカーもこのプリンターで印刷した自作ステッカーです。

でも見ての通り、だいぶ色あせてしまいました。



青くなってしまってますが元々は黒でした。

あと縁もにじんできています。

純正インクで作ったステッカーは今でも綺麗なまま。

互換性インクは安いし問題なく使えますがこういう物には向きませんね。

ちなみに写真を印刷すると色がおかしかったりします。




さて本題。


某オクを見てたらモンキー用のステッカーを発見。

純正ではなく自作みたいですが買ってみました。



名刺も入ってたので一応載せときます。


印刷ではなくカッティングシートを切り抜いて作ったものらしく、色あせの心配は無さそう。

ぱっと見はいいですが細かく見ると若干甘い。



貼替えてみました。

ステッカーも純正風になり、徐々に普通のモンキーになってきている気がします。良くも悪くも。

まあ、近づいてみるといかにも中華な部品が多いのが丸わかりですが(笑)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/255-efc506c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。