FC2ブログ
2012
11.11

とびだせどうぶつの森プレイ中

Category: 戯れ言



待ちに待ったとびだせどうぶつの森が発売されました! 

自分は何度もAmazonをチェックし、4000円以下で購入。人気商品のためか現在ボッタクリ価格で販売している業者がいるようですがほしい人はたぶんちょくちょくAmazonをチェックして入荷されるのを待ってから買ったほうがいいかも。さっき見たら7000円超えてた・・・・・・




それはともかく、現在プレイ中。プレイ三日目ですがちょっとしたレビューでも書こうかと思います。




今回のどうぶつの森は電車で村を訪れるとこから始まります。その辺は自分好みでいい感じ。


そして電車を降りるとなぜか村長就任。

まだ村長らしいことはしていませんがこれからこの村をどうして行こうか楽しみです。




ちなみに家ですが、最初から用意はされていません。いつの間にか不動産をはじめていたたぬきちに頼むと家が建ちます。

家が建つまではテント暮らしですw


とびだせどうぶつの森_テント生活

さっそく蜂に刺されました・・・・・・

とびだせどうぶつの森_テントの中

テントでも一応家具は置けますが・・・・・・せまいです。

本当のテントと比べればベッド置いても余裕があるから広いのかも・・・・・・


ちなみに家を建てるには頭金10000ベル必要です・・・・・・




とびだせどうぶつの森_家が建った!

次の日、立派な小さな家が建ちました。テントに比べればマシですw

今回中だけではなく外もいろいろ変えれるらしいのでこれからが楽しみです。


ちなみに家の場所は最初に自由に選べます。







とびだせどうぶつの森はLとRを同時に押すとキャプチャーできるのでいつでも記念写真が撮れます。今回何気に一番うれしい機能です。


とりあえず何枚か撮ってみたので画像アップします。


HNI_0030.jpg
HNI_0031.jpg
HNI_0032.jpg
HNI_0033.jpg
HNI_0035.jpg




最近どんなゲームを買っても続かなかったのですがコレなら毎日プレイするのが楽しめそうです。


ちょくちょくどうぶつの森の画像アップしていきたいと思います。




でもなんで秋に発売なのかなぁ・・・・・・時計いじれば春から始めることも出来るけど・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://toriaezudays.blog.fc2.com/tb.php/70-37623222
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top